常春脳

壊れそうなものばかり集めてしまうよ?
なんか問題あったら、訴える前に教えてね。
うちの犬いびきがひどいです。


| - | | - | -
AMAZONの水嶋の中の人の「KAGEROU」のレビューがどんどん消える!
JUGEMテーマ:読書


水嶋ヒロKAGEROU


昨日は☆一つだったのに朝、職場で見たら、3つになってたので
何事かと思ってみたら、5つに面白コメントが!!!

大絶賛してると思ったら、マウスパッドだのフリスビーだの、鍋敷きだの
失礼だと思いつつもすごく面白かった!


野生のレビュアーがあらわれたコレ!!
帰ってゆっくり見よう!!と思ってたら……。

600以上あったレビューが、500切ってるよ! 12/16 22:00現在。
更新するたびにどんどん減っていくよ!

アマゾンの中の人仕事するなよ!
もう帰っていいよ!
でも買い切りだから、今のうちに売らなきゃ大赤字なんだろうな。

残ってる面白コメントを消される前に必死に保守!無許可で保守!!
・・・・・・書いた人に怒られたら謝る。




 まずは勝手に立て読みシリーズ













 

他にも立て読みで「いしはらくそやろう」とかあったのに、もう消えてた…。

ここからは、個人的に面白かった記事!








面白いものが本当にたくさんあったのに、仕事してる間に消えてしまって本当に残念です。

前半の内容はここでよめます。

水嶋ヒロの小説「KAGEROU」 Amazonのレビューで炎上中 星5つは大喜利状態に


水嶋ヒロの『KAGEROU』アマゾンのレビューがぼろくっそでワロタ

KAGEROUのamazon評価ワロスwwwwww
| 日記 | 23:22 | comments(2) | trackbacks(1)
ブックマーク
JUGEMテーマ:日記・一般
というわけで、とりあえず、簡易ブクマ。
予告なしにきったり張ったりします。

http://gigazine.net/
ギガジン
パソコン関係の記事が初心者でもわかりやすく役に立ちます。
後は食べ物関係好きです。

http://popup777.net/
ポップアップ
最近、サイバーテロにあってました。まけんな!
敵の多そうなとこです。

http://getnews.jp/
ガジェット通信

http://www.kotaro269.com/
小太郎ブログ
ゲームとか動画とか。

http://bogusne.ws/
ご利用は計画的に

http://www.yahoo.co.jp/
やふー

http://www.nifty.com/
あっとまーくニフティ

http://www.biglobe.ne.jp/
びっくろーぶ

http://www.j-cast.com/
Jcast

http://jp.reuters.com/
ロイター

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8
ウィキペディア

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8
アンサイクロペディア

http://www.youtube.com/
youtube

http://www.nicovideo.jp/
ニコニコ動画

http://blog.livedoor.jp/mikako0607jp/
THE BRADY BLOG

http://www.gnavi.co.jp/
ぐるなび

http://karapaia.livedoor.biz/
カラパイア

http://hashimotokyomei.com/topics.html
陰陽師

楽天いきつけ 行きつけから人間性を判断するのはやめてください。

日本食研 業務用ストア

韓国のパック 安い 種類いっぱい

ズラやさん ドール用のズラもあり

新年会/忘年会/司会/余興などに便利な安いコスプレ服

サブカルの宝箱
| 日記 | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0)
携帯電話と充電器などをビニールに包んで直腸内に隠して
刑務所の中から犯行を指示してた凶悪犯が居るそうです。
外国の話ですが、ロイター通信にレントゲン写真が載ってました。

えっと、写真で見る限りでは、ぱかぱか携帯みたいです…。
へーっ、直腸に携帯があるとこんな風に写るのかぁ…

じゃ無くて!!

直腸って事は、入口は限られているわけで…
…っていうか、充電器も入れてたの?おしりに!?
すごいよ!!そうまでして悪い事しなきゃいけないの!?
意味わかんないよ!!

にしても、良く見つけたね!レントゲンまで撮って!!
っていうか、この後、この人変態さん扱い確定だよ;;
| 日記 | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>







   



HMV
ジャパン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ゼロの使い魔 Vol.1
ゼロの使い魔 Vol.1 (JUGEMレビュー »)

もうほんと、1話から12話まで一気に見ても疲れない位にルイズたん可愛いです。たまらんです。これは一度見ておいたほうがいいです。







SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE