常春脳

壊れそうなものばかり集めてしまうよ?
なんか問題あったら、訴える前に教えてね。
うちの犬いびきがひどいです。
<< F-1戦闘機最後の勇姿 | main | 民主党の赤松大臣のせいで宮崎は大変な事になってるそうです。 >>


| - | | - | -
携帯電話と充電器などをビニールに包んで直腸内に隠して
刑務所の中から犯行を指示してた凶悪犯が居るそうです。
外国の話ですが、ロイター通信にレントゲン写真が載ってました。

えっと、写真で見る限りでは、ぱかぱか携帯みたいです…。
へーっ、直腸に携帯があるとこんな風に写るのかぁ…

じゃ無くて!!

直腸って事は、入口は限られているわけで…
…っていうか、充電器も入れてたの?おしりに!?
すごいよ!!そうまでして悪い事しなきゃいけないの!?
意味わかんないよ!!

にしても、良く見つけたね!レントゲンまで撮って!!
っていうか、この後、この人変態さん扱い確定だよ;;
| 日記 | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 21:34 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komarimati.jugem.jp/trackback/228
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>







   



HMV
ジャパン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ゼロの使い魔 Vol.1
ゼロの使い魔 Vol.1 (JUGEMレビュー »)

もうほんと、1話から12話まで一気に見ても疲れない位にルイズたん可愛いです。たまらんです。これは一度見ておいたほうがいいです。







SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE