常春脳

壊れそうなものばかり集めてしまうよ?
なんか問題あったら、訴える前に教えてね。
うちの犬いびきがひどいです。
<< 北部九州の食べ物屋さんブックマーク | main | 気になった記事/アイテム/サイトなど >>


| - | | - | -
赤松口蹄疫2
JUGEMテーマ:ニュース
 情報統制はあったのか?

口蹄疫拡大、政府と宮崎県のどちらにより問題があった?
80%以上が政府と回答してます。
ニュースでは宮崎県や農家を責めるとこが多いのに不思議ですか?
ネットリサーチ ライブドア公式
http://research.news.livedoor.com/r/45520


というわけで、手当たり次第に検索してみた。

まず、ヤフーとぐーぐるで「口蹄疫(スペース)」検索

やふー

規制とは無縁なイメージ。

ぐーぐる
こんなにも差が出るのか??



続いて他のところでも…。
????
これだけ騒いでるのにでないよ??

ねいばー 「こうていえ」でしか推測でないよ。



ぐー でないよ。




そして同じ条件の、ぐーぐるとヤフー

ひかく


他もいろいろ試したけど、他はほとんどGOOとおんなじレベルだったよ。
鋼鉄三国志が意外と検索されてる事しかわかんなかったよ。
なんか違和感すごいよ。
どうしてこうなった?

教えてえろい人!!
評価:
価格: ¥1,580
ショップ: ネットショップ駿河屋 楽天市場店
コメント:このアニメで、宮野が歌手デビューできたと喜んでました。

| ニュース | 15:16 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 15:16 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komarimati.jugem.jp/trackback/303
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>







   



HMV
ジャパン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ゼロの使い魔 Vol.1
ゼロの使い魔 Vol.1 (JUGEMレビュー »)

もうほんと、1話から12話まで一気に見ても疲れない位にルイズたん可愛いです。たまらんです。これは一度見ておいたほうがいいです。







SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE