常春脳

壊れそうなものばかり集めてしまうよ?
なんか問題あったら、訴える前に教えてね。
うちの犬いびきがひどいです。
<< 星空ナビ | main | チキンコルドンブルー >>


| - | | - | -
食べるラー油
JUGEMテーマ:グルメ

らー


この時期に来てようやく安定して店頭に食べるラー油が並ぶようになってきました。
これは、福岡産のようです。

こしょう辛くないですね。
香ばしくて、おいしいです。
もう一ビン食べ終えて、二瓶目開封しましたよ。

ご飯によくあいます。
妹が、家作れないかなぁ?っていってました。

ぜひ作ってください。

クックパッド

http://cookpad.com/recipe/1135884

http://cookpad.com/recipe/1128429
http://cookpad.com/recipe/1135483

など。



 

アッキーフーズ 食べるラー油
楽天にもあるようです。

5/29日追記・・・・・・・・・・・・・・・・


じゃーーーーん。

 

出張に行ってた親戚のお土産らしい。
わーいvv

上の、アッキーフーズのラー油は桜海老の佃煮的要素があったが、
こっちは、沖縄色からか、豚さんミンチという感じだった。
で、胡椒辛さはこっちのほうが上かな?


楽天市場にも置いてあったよ。




関係ないけど、天使のはね






沖縄関連商品としては、これをいちど食べてみてほしいです。
横浜駅の沖縄物産館?みたいなところで売ってるのは見たよ。


関連記事:
http://komarimati.jugem.jp/?eid=320
| 食べ物 | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 18:10 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komarimati.jugem.jp/trackback/309
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>







   



HMV
ジャパン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ゼロの使い魔 Vol.1
ゼロの使い魔 Vol.1 (JUGEMレビュー »)

もうほんと、1話から12話まで一気に見ても疲れない位にルイズたん可愛いです。たまらんです。これは一度見ておいたほうがいいです。







SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE