常春脳

壊れそうなものばかり集めてしまうよ?
なんか問題あったら、訴える前に教えてね。
うちの犬いびきがひどいです。
<< 芸能人には疎いんですが、AKBがすごいらしい。 | main | 約10億円のリカちゃん >>


| - | | - | -
日本食研の業務用ストアに激萌!!
JUGEMテーマ:グルメ

日本食研の業務用すとあ、まじで!すごいです!!

       何はともあれ、この二つ!!
杏仁豆腐の元      ゴマ豆腐の元

がほしくなった。
原因は、・・・・・・また、いつものギガジンの記事なんだけど・・・・・・。

簡単に作れると書いてあって・・・・本当に簡単に作れた!!
まあ、業務用だけあって量が、半端ないけど、ホームパーティにはもってこいだと思う。

最終的に、ゴマ豆腐は候補から、外れたけど、また次があるさ!!

と言うわけで、5000円以上で送料が無料なので、実際に調理をする事になるだろう
妹の承認を得て、以下のものを注文しました。


頼んだのは、金曜の夜でしたが、翌週の確か、水曜には届いてました。




早速、開封。
重くて、笑いが出ます。

おまけ発見!!



なんと!赤飯が!!これだけでも結構な量です。
焼肉のたれは袋入りの割りに、量が多いので、モツとか煮込むとよさそうです。
と、料理できない自分が言うのもなんですが・・・。


杏仁豆腐の素とカスタードの素は、口がチャックで、閉じられるようになってたヨ!
他は…、パチンてするのとか、洗濯ばさみでよくない?

杏仁豆腐は、3回に分けてすでに、使い切りました。
リピート確定です。
牛乳代入れても、コンビニの1個買う値段で3個は確実に食べられます。

↓↓粉、200Gに牛乳1リットルの量。 ココに、作り方あり。


盛り分けてから、クコの実、乗せるとよさげです。

カスタードとプリンはそれぞれ一回使用。

プリンは作るとき、ちょっとダマになってしまってけど、もーまんたいの味。
カラメルは、砂糖と水で作ってたと思う?よくわかんない。

カスタードは、大き目の器で作るの推奨。
パンにぬってもおいしかったです。

から揚げと、竜田揚げはねぇ・・・。
終わりが見えない。

大丈夫、大丈夫、予定調和だって、むしろそんなすぐなくなったら怖いし!!
減ってる。減ってるよ!!・・・・・・多分。

お弁当用にちょうどいいのでしょっちゅうから揚げしてもらってます。

もう少し減ってきたら、今度こそゴマ豆腐の素と、香草ミックス頼んじゃうぞ!!


後、気になるのを、画像でブクマしとこ。


黒糖葛餅の素 黒ゴマソース ハーブ焼きのたれ


ギガジンの記事もはっときまする。

第13回 FABEX 2010開幕、全記事一覧まとめ
とろーりなめらかなプリンが1個なんと12円で完成、…
衣のヘタレ具合があまりに違いすぎる天ぷらとトンカツ、…
| 食べ物 | 01:39 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 01:39 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komarimati.jugem.jp/trackback/313
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>







   



HMV
ジャパン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ゼロの使い魔 Vol.1
ゼロの使い魔 Vol.1 (JUGEMレビュー »)

もうほんと、1話から12話まで一気に見ても疲れない位にルイズたん可愛いです。たまらんです。これは一度見ておいたほうがいいです。







SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE