常春脳

壊れそうなものばかり集めてしまうよ?
なんか問題あったら、訴える前に教えてね。
うちの犬いびきがひどいです。
<< 日本食研の業務用ストアに激萌!! | main | ヤフーの知恵袋はすごいと思う。 >>


| - | | - | -
約10億円のリカちゃん
JUGEMテーマ:趣味
 
リカちゃんコレクターもびっくり!?
楽天に、約10億のリカちゃんが出品されていた。

嘘だと思ったら、まあ、これを、みてほしい。
 http://item.rakuten.co.jp/tajima-ya/0474041/


みての通り、約10億のリカちゃんを置いてるショップの名前は、

   布の但馬屋

本業は布やさんのようだが・・・。
・・・・・・このりかちゃんは、どう考えても、庶民には手が届かない。



ちなみに、購入したセレブは、下のアイテムに関心を持っているらしい。
ここから下は、私でも手に入る価格帯となっている。

        


↓↓以下のお店のプッシュとかぶらないところがセレブのこだわり!!

    


私のプッシュはやっぱり、お得感漂う詰め合わせだが…?


 

この中にあなたが欲しい物はありますか?

| ネット | 20:11 | comments(0) | trackbacks(1)
| - | 20:11 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komarimati.jugem.jp/trackback/314
トラックバック
リカちゃんVOL..2
ブログのランキングサイトなんか調べて見ると、ここにもリカちゃんについて書かれた記事沢山ありました。気になるブログを掲載します。リルぷりっ のモバイル会員になってみました。|着せ替えRoad主にリカちゃん、ブライス、クリィミーマミのドール画像が中心です
| リカちゃん | 2010/06/09 11:38 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>







   



HMV
ジャパン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ゼロの使い魔 Vol.1
ゼロの使い魔 Vol.1 (JUGEMレビュー »)

もうほんと、1話から12話まで一気に見ても疲れない位にルイズたん可愛いです。たまらんです。これは一度見ておいたほうがいいです。







SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE