常春脳

壊れそうなものばかり集めてしまうよ?
なんか問題あったら、訴える前に教えてね。
うちの犬いびきがひどいです。
<< 約10億円のリカちゃん | main | ノンシリコンシャンプー? >>


| - | | - | -
ヤフーの知恵袋はすごいと思う。
JUGEMテーマ:日記・一般

 
今度は、POPUPの記事で思い出したのだが、
一年ほど前の事。
電話中に、先方が、保留にしたまま、しばらく戻ってこなかった。

耳に残る、

たん たたたた たんたんたん
たん たたたた たんたんたん
たん たたたた たんたたたた
たん たたたた たー


のエンドレスリピート。

これ?何の音楽だっけ?
というわけで、手持ち豚さんだったので、手元のPCで、検索してみた。

たんたたたたたんたんたん
→でてこない。

そうだ!と思って、再検索。

らんらららららんらんらん
で、検索してみた。

そして見つけたのが、これ……。

ヤフー知恵袋
”らんらららららんらんらん” てな感じの曲、曲名はなんですか?クラシックの名曲...

こうして、私が答えを見つけるまでの間、保留にした相手は戻ってこなかったという話。
まあ、今となっては、どうでもいいことだが…。

そして、ヤフーではヒットせず、
グーグル先生のお力を借りてヤフー知恵袋で答えを得たというのも
なんだか不思議な話のような気もする。

あ、蛇足ですが、曲名は「バッハのト長調のメヌエット」だそうです。


        ↓↓↓以下、らんらんらららんらんらんのゾーン。↓↓↓
       http://okwave.jp/qa/q368792.html

                    

| ネット | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 21:48 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komarimati.jugem.jp/trackback/315
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>







   



HMV
ジャパン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ゼロの使い魔 Vol.1
ゼロの使い魔 Vol.1 (JUGEMレビュー »)

もうほんと、1話から12話まで一気に見ても疲れない位にルイズたん可愛いです。たまらんです。これは一度見ておいたほうがいいです。







SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE