常春脳

壊れそうなものばかり集めてしまうよ?
なんか問題あったら、訴える前に教えてね。
うちの犬いびきがひどいです。
<< 服がほしい、が、目移りして困る。 | main | 妹が食べるラー油を作ってくれました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
天使の歌声への道のり。
JUGEMテーマ:趣味

5/27 昼休みに「今日注文したら明日とどきますか?」と結構無茶振りしたんですが
    届くとの事だったので、携帯から注文。

余談ですが電話対応してくれたお姉さんの声、京美人って感じでした。
何、言ってるかわかんない?
うん、わかんないよね。
でもそんな感じでした。

頼んだのは、「天使の歌声♪ミスティック」
何でも、普段出ない音域まで声が出るようになるらしい。

 
        
   1回分        10回分         たくさん


リンク先引用:
マグネシウムとリンゴ酸の不思議な力
ミスティックの成分はスポーツや歌唱の時のみならず、
日常の健康増進に最適なものがバランス良く配合されています。
心身をリラックスさせストレスから身を守るために、
日常のお召し上がりをおすすめいたします。
ワイワイ、カラオケをするとき以外にも毎日の健康にも良い「ミスティック」
こんな健康食品いままでに見たことないですよね!?
◆ 今では、日常の疲れを翌日に残さない健康食品として一般の方にも好評です。


良い事しかない!!
飲んで、30分〜1時間で効果が出るらしい。
土曜の夜に会社の飲み会があるので、2次会の朝までカラオケで試してきます。



今回利用したショップ:
今日美人
 動物の写真、動画、京都の写真などもあり、いろんな意味で楽しめるショップでした。


 ↓↓↓5/28追記分↓↓↓
残念ながら、お約束いただいた今日、商品は届きませんでした。
でも、このお店は土日も営業しているそうなので、
明日電話で問い合わせてみようと思います。

・・・・・・が?営業時間はどこですか?
まさか・・・24時間コンビニエンス!?と思い電話してみましたが、
・・・・・・出るわけ無いっすよね!

待て次号!!

・・・5/29追記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あの後、メールで届きません!!って、連絡してたんですが、
朝、返信のメールが来ました。

どうやら郵便局がしくじってたようです。
はっ!!民営化の影響がこんなトコにも!?

返信のメールに記載されてた、最寄の集配局に電話すると、
12時から、14時までには届く。
とのことでした。
幸い朝から家を出なくて良くなったので、待てます。

にしても、おせーーーよ!田舎時間やベーよ!
だって、家から、歩いて20分の郵便局まで届いてるって・・・。
配達の人が居なくて、今配れないって・・・。
いっそ、取りに行ったほうがいいのか?

結局12時前に、届きました。
「飛行機に乗せられなかった」
のが、遅延の理由だとか・・・。




確かに、痛々しく28日必着のシールがはってあります。
強めの手提げ紙袋入りです。
しっかり包まれてるプチプチをはずすとでてきました。

  今回は10回分にしました。

さて、なに歌う?
| 美容健康? | 13:41 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 13:41 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komarimati.jugem.jp/trackback/318
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>







   



HMV
ジャパン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ゼロの使い魔 Vol.1
ゼロの使い魔 Vol.1 (JUGEMレビュー »)

もうほんと、1話から12話まで一気に見ても疲れない位にルイズたん可愛いです。たまらんです。これは一度見ておいたほうがいいです。







SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE