常春脳

壊れそうなものばかり集めてしまうよ?
なんか問題あったら、訴える前に教えてね。
うちの犬いびきがひどいです。
<< いろんなサイトのミニゲーム | main | 続、天使の歌声? >>


| - | | - | -
サンシャイン牧場のアレの画像を集めました。
JUGEMテーマ:ゲーム

mixiアプリ サンシャイン牧場の記事。

画像はゲームから引用してます。

サンボクにまた時限アイテム登場。
6/2 20時から22時まで「水晶」
カテゴリは「作物」です。

スノードームのようだとか、言う人は知らないんだからね!!

お昼の時間帯は見落としてしまったけど、
さて、何人からもらえるか・・・。


ネタはたくさんあるのですが、
後は畜産ネタでまとめたいと思います。



そして、10人の助けを借りて開ける宝箱。


エンジェルキャット/ラブねこ/デビルチワワ
エンジェルチワワときて、柴犬。
6/2正午から、6/3の正午まで!!
短い!短いよ!!
はたして無事、もらえるのだろうか・・・。

デビルキャットと花粉症サルは
期間限定でアイテム交換に登場。

5月末までだってはずだが
現時点で交換可能。
どちらも、300P

また、花粉症サルについては
23Kにて購入も可能。

Kコインは課金が必要。

っていうか、デビルキャットだけ
大きい??

ラブネコのおしりに桜の模様が!
結構こだわりですね。
またの登場お待ちしてます。


そして、工場で、田園鶏作成時に、大当たり的にでる高級アイテムの地鶏。
地鶏って言うか、桃太郎が、きびだんごで仲間にするやつ。
・・・キジ・・・じゃない?


母の日に行かれたけのこでGETできた、「母の日のコアラ」と「母の日のカンガルー」
どちらも肉を生産します。

そして、肉といえばこの人、アルパカさん。
まさかの肉扱いに衝撃が走ったのは
私だけではないはず。
楽天でアルパカ検索しても肉は売ってないようです。
  
    
↑どうみても人形なのに、何故か
 カテゴリーが洋菓子で、一瞬まさか・・・と思った。

これは、バグなのかな?
同じ、肉属性のエスカルゴさんが
巣篭もりしてて、卵扱いに。
増産した覚えもなく。
収穫しても50個?でした。

そして子牛も・・・。
ミステリー!!






「ヨッパライオヤジ」は卵を産みます。
どう見ても財布です。
「ヨッパラウカノジョ」は赤い財布を生みます。
そして私は「カッパラウカノジョ」です。

左はこどもの日にプレゼント出来た
甲冑ですね。
甲冑たまごを何度か生んで
座り込みます。
自分でも何言ってるか……。

右はエイプリルフール限定
アルバカさんです。
名探偵コナンに出てくる
駄目探偵に似てる気がします。

左が鵞鳥(がちょう)右が紅茶鴨。
目の色で見分けようー。
紅茶鴨ってなにさ…。
と思ったら答えがあったよ。
紅茶を食べさせた鴨なんだって。
↓↓
 

じゃあ、お腹減ったので、今日はこの辺で。
評価:
価格: ¥1,470
ショップ: 京都 野田屋
コメント:作物の水晶も食用なのだろうか?

| ゲーム | 18:22 | comments(0) | trackbacks(1)
| - | 18:22 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komarimati.jugem.jp/trackback/324
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/06/06 4:07 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>







   



HMV
ジャパン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ゼロの使い魔 Vol.1
ゼロの使い魔 Vol.1 (JUGEMレビュー »)

もうほんと、1話から12話まで一気に見ても疲れない位にルイズたん可愛いです。たまらんです。これは一度見ておいたほうがいいです。







SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE