常春脳

壊れそうなものばかり集めてしまうよ?
なんか問題あったら、訴える前に教えてね。
うちの犬いびきがひどいです。
<< 色々募集してるよ | main | 本の通販 >>


| - | | - | -
脅威の雑誌の付録が見つかりました。
JUGEMテーマ:趣味

こんなかわいい子が女の子のはずがない!

のキャッチコピーで絶賛発売中の男の娘雑誌(全年例向け)

     わぁい! Vol.1

                   

付録は「ブルマ風のなにか」。
なにかって、なんだろうと思って買ったら赤い、ブルマ以外の何者でもなかった。
若干薄いかな?とは思う。



これが、さっき撮影してきた、そのブルマだ。
大人がはけるサイズ。

クリックで画像拡大。


ちなみに着用モデルは、マ○オさんです。
こないだ、まんだらけで3万円で売ってましたが、
なぜか、うちには二体居ます。

そして、ルイ○ジはいません。

クリックで拡大してもマ○オ。


そして、肝心の内容としては・・・。
伝説の男の娘。
バカとテストと召還獣木下秀吉や・・・、



まりあ ほりっくの祇堂鞠也などの特集も組まれており、
読めば読むほど、ターゲットがわからなくなっていく事請け合いである。



ちなみにどちらの作品も面白いので見たほうがいい!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


後、ネットで騒がれているのが、少女向け雑誌のちゃおの今月号の付録。

             

http://www.ciao.shogakukan.co.jp/kongetu/

電池で動く、消しゴムと扇風機。
なぜネットで騒がれるのか、清い心の私には理解できませぬ。
ませぬ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

去年買った化粧ポーチ付きのJILL STUARTのカタログ本。
ポーチ、大活躍ですよ。
大人向け、付録付き雑誌進化しすぎです。


          


最近はいろんなブランドの、結構しっかりした、バックが付いている本をよく見ますが、
中には、こんなものまで!!!
パリ発パウンドケーキのシリコン型が付いた50のレシピ本。


           

これからも付録から目が離せない!!
評価:
価格: ¥1,500
ショップ: 楽天ブックス
コメント:ディアゴスティーニなら5回でそろうレベル!!

| 本/書籍 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 23:58 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komarimati.jugem.jp/trackback/330
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>







   



HMV
ジャパン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ゼロの使い魔 Vol.1
ゼロの使い魔 Vol.1 (JUGEMレビュー »)

もうほんと、1話から12話まで一気に見ても疲れない位にルイズたん可愛いです。たまらんです。これは一度見ておいたほうがいいです。







SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE