常春脳

壊れそうなものばかり集めてしまうよ?
なんか問題あったら、訴える前に教えてね。
うちの犬いびきがひどいです。
<< サンシャイン牧場 梅雨の季節 | main | サンシャイン牧場の工場、LV5までの材料 >>


| - | | - | -
無料のダイエット食品:SPILLZA DX /スピルザ デラックス  その4
JUGEMテーマ:ダイエット サプリメント

コレまでのあらすじ

注文まで編→コチラ

届いたよ編→コチラ

振り込み編→コチラ



に続くスピルザの第4弾。 
1週間の記録

使用方法
・1日に1食〜2食をスピルザに置き換え、その時、食事を半分にする。
・説明にそのままお(または水などと一緒に)飲みください。とありますが、
 水分ないと結構厳しいです。


全体
粉はかなり細かいです。
ゆっても粉なので、美味しい!!って訳でもないですが、まずくはないです。
下も、粉である事の前提での感想と考えてください。

朝摘みストロベリー
イチゴ味ではなく、本物のイチゴの香りがする感じです。
あっさりしたイメージ。

絹ごしプディング
プリンっぽい感じはしました。
3つの中では、一番甘いかも。

おとなのショコラ
生チョコっぽい感じです。
3つの中では、ちょっと濃いイメージ。

スペック:変化が期待できそうな体型
知らないおばさんに、そんな服ばかり着てるから太るのよ!ウエストを締めなさい!と言われた。

置き換えの晩御飯の量:家族にもう食べないの?と、言われる量。

結果
・体脂肪率→ブレはあるが、ほぼ変化なし
・体重→400g減(途中でもとの体重より増えてるけど)


↓↓↓まさかのペイントで作成したグラフ。
  ペイント好きなんだもん。 Windows7のペイントも面白いなあ、OS入れ替えようかな?

効果あったのか、どうか・・・もう少し、長期的に様子を見る必要がありそうです。

評価:
価格: ¥630
ショップ: 海鮮蟹工房
コメント:くまー!

| 美容健康? | 20:15 | comments(0) | trackbacks(1)
| - | 20:15 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komarimati.jugem.jp/trackback/343
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/06/27 2:14 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>







   



HMV
ジャパン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ゼロの使い魔 Vol.1
ゼロの使い魔 Vol.1 (JUGEMレビュー »)

もうほんと、1話から12話まで一気に見ても疲れない位にルイズたん可愛いです。たまらんです。これは一度見ておいたほうがいいです。







SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE