常春脳

壊れそうなものばかり集めてしまうよ?
なんか問題あったら、訴える前に教えてね。
うちの犬いびきがひどいです。
<< 東方神起 COMPLETE SET Limited Box | main | 美少女フィギュア >>


| - | | - | -
Twitterは怖い。
JUGEMテーマ:twitter
 
twitterで、コメントする事を、ツイートする、つぶやくなどと言いますが、

みのもんたが、朝ズバで、

駒沢選手のお母さんに電話をしたというデマ
twitterリツイート(引用返信のようなもの)される事により広がっている。

内容はこうだ。

"'*"'*"'*"'*"'*"'*"'*"'*"'*"'*"'*"'*"'*"'*"'*"'*"'*"'*"'*"'*"'*"'*"'*"'*

みのもんた「お母さん、息子さんPK外しちゃったねえ」

母「残念です」

みの「日本国民みんながっかりしてるよ」

母「大変申し訳ありませんでした」

"'*"'*"'*"'*"'*"'*"'*"'*"'*"'*"'*"'*"'*"'*"'*"'*"'*"'*"'*"'*"'*"'*"'*"'*

がっかりしてません!!
W杯充分すぎる感動をいただきました。

そして、いかにも言いそうだけど、いくらなんでも言わないだろうと思って調べたら

言ってなかった。

私がフォロー(リンクのようなもの)している人もRT(リツイートの事)していたよ。

RT(受け売り)する人は、に気づいても、罪悪感薄い人多いね。

指摘されても、ちゃんと謝ってる人の方がレア

人を傷つけるような嘘を付きたくなかったら、RT(嘘の媒介)の前に調べたほうがいいと思うよ。

popupにあった、インタビューの記事
http://popup777.net/archives/10205/




| ネット | 18:04 | comments(1) | trackbacks(0)
| - | 18:04 | - | -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/02 2:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komarimati.jugem.jp/trackback/347
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>







   



HMV
ジャパン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ゼロの使い魔 Vol.1
ゼロの使い魔 Vol.1 (JUGEMレビュー »)

もうほんと、1話から12話まで一気に見ても疲れない位にルイズたん可愛いです。たまらんです。これは一度見ておいたほうがいいです。







SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE