常春脳

壊れそうなものばかり集めてしまうよ?
なんか問題あったら、訴える前に教えてね。
うちの犬いびきがひどいです。
<< Twitterは怖い。 | main | 仮面ライダー電王 超・CD-BOX >>


| - | | - | -
美少女フィギュア
JUGEMテーマ:美少女フィギュア








久しぶりに予約して、欲しいと思うフィギュアを見つけました。
ラブプラスしてないけどこれは欲しい!!
下乳すごい!!







予約までして買ったのは↑↑↑の通常版(白水着)以来ですよ。
また水着かよ!!とか、いわなーい。
これもまだゲームしてない。
保志さんのOPは覚えた。

発売が何度も延期になったのもいい思い出。








おかっぱ好きなのでこれの通常版も購入。
フィギュア購入後に漫画かいました。

立ってるフィギュアより安定感が良いです。
評価:
価格: ¥6,029
ショップ: リバティー
コメント:購入後、箱を開封したら、タクト?が折れてたのですが、メーカーにて無事交換してもらえました。ルイズたんのかわいさは異常。

| 二次元 | 14:40 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 14:40 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komarimati.jugem.jp/trackback/348
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>







   



HMV
ジャパン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ゼロの使い魔 Vol.1
ゼロの使い魔 Vol.1 (JUGEMレビュー »)

もうほんと、1話から12話まで一気に見ても疲れない位にルイズたん可愛いです。たまらんです。これは一度見ておいたほうがいいです。







SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE