常春脳

壊れそうなものばかり集めてしまうよ?
なんか問題あったら、訴える前に教えてね。
うちの犬いびきがひどいです。
<< EXILE LIVE TOUR 2010 "FANTASY” | main | 誤診のデパート「社会保険小倉記念病院」 >>


| - | | - | -
AMAZONの水嶋の中の人の「KAGEROU」のレビューがどんどん消える!
JUGEMテーマ:読書


水嶋ヒロKAGEROU


昨日は☆一つだったのに朝、職場で見たら、3つになってたので
何事かと思ってみたら、5つに面白コメントが!!!

大絶賛してると思ったら、マウスパッドだのフリスビーだの、鍋敷きだの
失礼だと思いつつもすごく面白かった!


野生のレビュアーがあらわれたコレ!!
帰ってゆっくり見よう!!と思ってたら……。

600以上あったレビューが、500切ってるよ! 12/16 22:00現在。
更新するたびにどんどん減っていくよ!

アマゾンの中の人仕事するなよ!
もう帰っていいよ!
でも買い切りだから、今のうちに売らなきゃ大赤字なんだろうな。

残ってる面白コメントを消される前に必死に保守!無許可で保守!!
・・・・・・書いた人に怒られたら謝る。




 まずは勝手に立て読みシリーズ













 

他にも立て読みで「いしはらくそやろう」とかあったのに、もう消えてた…。

ここからは、個人的に面白かった記事!








面白いものが本当にたくさんあったのに、仕事してる間に消えてしまって本当に残念です。

前半の内容はここでよめます。

水嶋ヒロの小説「KAGEROU」 Amazonのレビューで炎上中 星5つは大喜利状態に


水嶋ヒロの『KAGEROU』アマゾンのレビューがぼろくっそでワロタ

KAGEROUのamazon評価ワロスwwwwww
| 日記 | 23:22 | comments(2) | trackbacks(1)
| - | 23:22 | - | -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/21 6:31 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/04/01 6:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komarimati.jugem.jp/trackback/352
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/12/17 12:09 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>







   



HMV
ジャパン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ゼロの使い魔 Vol.1
ゼロの使い魔 Vol.1 (JUGEMレビュー »)

もうほんと、1話から12話まで一気に見ても疲れない位にルイズたん可愛いです。たまらんです。これは一度見ておいたほうがいいです。







SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE